« ラースと、その彼女(原題:LARS AND THE REAL GIRL、米) | トップページ | ダーウィンの悪夢(2004年、仏、オーストリア、ベルギー合作) »

来年も…このブログを続けることが、とりあえずの目標です

久方ぶりに再開したこのブログですが、主婦ゆえ年末年始は記事を書く時間的余裕がありません。

私事ながら、年明けにはひとり息子がいよいよ大学入試に挑戦です。本人は某有名私大に進学希望のようですが、親としては本人が最善を尽くして合格できた大学が、本人の進むべき場所と言うか、どこの大学であれ、そこで充実した学生生活を送ってくれればと思います。

と言うことで、このところの最大の関心事は、息子の大学受験ですね。心落ち着かないと言うか、胃がキリキリ痛む状態がしばらく続きそうです。

さて、どんな人にも、新しい年は巡って来ます。新しい年がすべての人にとって、少しでも明るい年となりますように。

はなこ

|

« ラースと、その彼女(原題:LARS AND THE REAL GIRL、米) | トップページ | ダーウィンの悪夢(2004年、仏、オーストリア、ベルギー合作) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/322736/26652044

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も…このブログを続けることが、とりあえずの目標です:

« ラースと、その彼女(原題:LARS AND THE REAL GIRL、米) | トップページ | ダーウィンの悪夢(2004年、仏、オーストリア、ベルギー合作) »