トップページ | 彼らをテロへと向わせるもの『パラダイス・ナウ』 »

ココログ・デビューであります♪

 初めまして。「はなこ」と申します。こちらには主に映画館や試写会で見た映画について書いて行こうと思っています。映画を糸口にあれこれ調べたり考えることが好きです。それは社会問題であったり、歴史であったり、科学であったり、人の心であったり…といろいろ。映画を通じてさまざまなことを学んでいる自分がいます。

 ココログには記事を書くに際して字数制限はないようなので、思うままに書いています。筆が走って(笑)ついつい長文になりがちですが、よろしくお付き合いくださいませ。楽しいコメント&示唆に富んだコメント、作品理解を深めるきっかけとなるTBを歓迎します。ただし、当ブログの主旨にそぐわない(具体的にはダイレクト・メールまがいのもの、意味不明のサイトへの接続など)と管理人が判断した場合、断りなく削除させていただきますので、その旨ご了承ください。

【とりあえずの目標】できるだけマメにブログを更新する。

|

トップページ | 彼らをテロへと向わせるもの『パラダイス・ナウ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。